スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
渓の欠片 vol. 45  ←渓の欠片 vol. 45 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

渓の欠片 vol.46

渓の欠片 vol.46

Thanks 2015

渓流シーズンも終了しましたね。

秋のどことなく淋しい空気も一緒になってポカーンと心に穴があいたようなそんな感じです。

解禁からラスト釣行迄全力投球して来ました。

新たな出逢いととてつもなく悲しい別れがありました。それでも釣れてくれた沢山の山女魚に感謝します。

今年は大石親分率いる東北のlevelの神メンバーとのコラボレーション。

宮崎のナンチャッテ剛、 NASTECの奈須さん。

俺とソックリで間違えられるモンタージュさん

渓流ルアーの魔術師御存知クニさんはじめチーム江津湖の皆さん。

長崎の皆さん。

解禁とラスト釣行は蝦夷さん。

本当にありがとうございました。



宮野さん 今でも釣りしてるとき、1人で運転してるとき思い出してしまいます。























沢山の仲間、沢山の山女魚達に感謝して2015年の渓流を終わりにします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
渓の欠片 vol. 45  ←渓の欠片 vol. 45 【2015年10月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

NoTitle

又思い出してしまった・・・(泣)
俺も信じたくなくて釣にのめり込んだけど、ふと思い出す悪夢・・・
天国で「頑張ってるなぁ~!」って見ててくれるかな?!
君との出会いも宮野さんの御陰。

彼の分まで釣を楽しもう!
今期もお疲れ様でした!m(__)m

お年中はお世話になました。

また来春には渓でお会いしましょう。

海あたりでお会いしそうな気もしますが…^^;

今年は(やっとこさ(笑))熊襲で尺上釣れたしフレームオーバーも成し遂げました。
来期はクニさんの前で釣りたいなぁ🎵

gunさん 海に行きましょう❗
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
