スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

渓の欠片 パーマークを求めて Vol.41

渓の欠片 パーマークを求めて Vol.41

オッサンと山女魚の休日

ご存じモンタージュさんの仕事が終わるのを待ち、同行して深夜に川に到着。









今回よりマイ炉端大将で宴を楽しんでますがモンタージュさんがほとんど
料理してました。

着いて直ぐに炭起こさないで始められるのは楽ですね。

川の音を聞きながら乾杯。

満腹と酔っぱでAM3時に就寝。





安心してください(笑)

僕とモンタージュさんとでも並んで車中泊可能です。

翌朝Nさんも参戦。

五ヶ瀬を案内します。

がしかし今日の川はイマイチでしたね。





流せど流せど出ない。

仕方なくモンタージュさんのループをパシャリ。

Nさんはnastecルアーで黙々と。



この日着き場所には居ないで苦労していたらモンタージュさん
待望のヒット。



3人で話9割、釣り1割。

ダラダラと休日を満喫。

山間部は暑くないのでとても気持ちいい。







自撮り棒で3人でパシャリ。

のんびりした最高の休日でした。

山女魚も台風接近を意識しているのか……



お二方お疲れさまでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
