

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

渓の欠片 パーマークを求めて  vol 38

渓の欠片 パーマークを求めて  vol 38

ひさびさの・・・

ブログを更新するのは久しぶりです。

先生から

先生から届きました。釣行前夜の宴で飲みたいと思います。ありがとうございました。

奥さん

赤牛丼

釣りに行くためには欠かせない奥さんとのデート。

11356221_722341401245891_488463548_n.jpg

11267316_722315287915169_1080578868_n.jpg

川辺 

ezuko.jpg

素敵な出会いがありました。山女魚も・・・

釣友も・・・

感謝です。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お世話になりましたm(._.)m

純米吟醸ゴチになります!(笑)
いまきん画像でお腹が一杯です!(笑)
にしても、しかぶっごつしぶかったですね~(^-^;
次、宜しくお願いします!
岡ちゃんで!(笑)

おつかれさまでした☆

みなさまのおかげで楽しい休日となりました!
ありがとうございました〜!

次は岡ちゃん、もしくは江津湖でお会いしましょう(笑)

calmさん 実はしかぶりました(笑)

岡ちゃん、楽しみです。

人吉パーリーナイト藁人形です( ̄∇ ̄*)ゞ

がんさん

のみたかですばい(笑)

又いかなんですね(笑)

声かけてくださいm(._.)m

NoTitle

え~くそっ! 裏山鹿っ!TT

もぅ、貴方達のような釣りバカには付き合いきらん!!爆

クニさん

あさって楽しみです~(笑)

モンタージュさん

なんばいいよっですか(笑)

あなたが変態なのはよく知ってます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
