

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

渓の欠片 パーマークを求めて  vol 33

渓の欠片 パーマークを求めて  vol 33

2015 解禁 !!

IMGP0933 (640x481)

今年もついにやってきました!(^^)!

解禁日はイブから雨が降っていましたが昼過ぎにはあがりました。
午前中の所要を済ませ午後から待ち合わせの場所で待機してました。

ちなみにDoCoMoは電波入るみたいでauの僕は圏外でした。3時間ほど早く到着したので仮眠することに・・・

寝ぼけてるとクラクションの音が

くにさんでした。「あけましておめでとうございます」2人で握手をしました。

くにさんは解禁釣行後の合流だったのでウェ-ダー姿。さっそく尺山女魚を釣ったそうです。

二人で飲み始めようかとすると鹿児島から蝦夷さん到着。

蝦夷さんも球磨川源流を満喫されてきたようで僕はすっかり出遅れです。

でも解禁の楽しみは釣りだけじゃなく前夜の宴!

日が落ちると急に寒くなりチャッチャと蝦夷さん持参のテントの中で飲み始めました。

IMGP0937 (640x393)

IMGP0943 (640x413)

くにさんから いつもの同級生さんの酒造から山女魚(まだら)という焼酎を差し入れしていただきました。
蝦夷さんは ウイスキー派らしく僕とくにさんで飲みました。

蝦夷さんからホルモン、その他肉類の差し入れ。

球磨川水系エキスパートの2人の話は聞いてても楽しかったです。

荒波さんも途中で合流して深夜前までルアーの話やポイントの話に花が咲きました。

IMGP0980 (640x360)

2日は快晴!

くにさんは帰られ荒波さんは別のポイントへ

僕と蝦夷さんは一緒に入渓しました。

IMGP0955 (640x360)


 IMGP0947 (450x640)


11046114_667436110069754_1075439159_o (640x360)

いきなり5~6匹のチェイスがあり今日はどうなることやら・・・  





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おぉ~続きがあるのか!?^^;
気になるけん早く書きなっせ!(笑)

しかし、楽しい時間でした!
蝦夷さん・荒波さん、今度は釣りの方も!^^/

Re kuniさん

また行きましょね!!(^^)!

それまでは、しばらくは本流に通うつもりです♬

情報待ってますm(__)m

NoTitle

球磨川の渓流も素晴らしいですね!
まだ行った事無いですけど、いずれ行こうかな・・・。
その時は宜しくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
