

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

渓の欠片 vol 29

渓の欠片 vol 29

感謝…

IMGP0832 (640x305) (2)

2014渓流シーズンも無事に終わりました。

特に事故もなくたくさんの達人たちとコラボできたこと

釣りを通して新たに知り合えた方々に感謝です。

シーズンの最後は緑川水系、球磨川水系、五ヶ瀬川水系と3つの河川を3日間釣行しました。





初日はMさんと内大臣へ

IMGP0807 (640x360)


IMGP0782 (640x360)

IMGP0808 (640x360)

IMGP0781 (640x360)

IMGP0790 (640x360)

IMGP0785 (640x360)

山女魚を釣ることは叶わなかったですが、Mさんと楽しい時間を過ごしました。



2日目は球磨川水系にてくにさんとkakuさんにお世話になりました。戦闘力が低いのでお二人にはいつもご迷惑を
かけてます。

IMGP0835 (640x360)

IMGP0831 (640x360)

IMGP0829 (640x281)

IMGP0832 (640x305)

くにさん 俺 kaku


イケメンの斑(マダラ)を釣らせていただきました。お二方ありがとうございます。

途中で蝦夷さんに会ったこともうれしかったです。             


 ※くにさん画像すいませんm(__)m


3日目はОさん親子と五ヶ瀬川水系へ。 朝一本命のポイントに先行者がいて別の場所へ行くも全然ダメ。

移動してみるもダメ・・・

午前中は自分は遠慮してたこともあり坊主(T_T)・・・

昼食後移動して何とか形になりました。

IMGP0841 (640x390)

IMGP0842 (640x360)

IMGP0843 (640x333)

尺上うんぬんより釣れたことがミラクル

そんなラストデイでした。



今シーズン、お世話になった方々



楽しませてくれた渓魚たち


なにより大自然に感謝をこめて2014年を閉め

ありがとうございました。



























Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今期は、大変お世話になりましたm(_ _)m
jimmnyさんと一番多く行きましたね!?(笑)
最後は、良く歩かせましたが! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来期は、アクセスが近く?なるとおもうんで、そのまま前乗り宴会からと行きましょう!^^
お疲れ様でした。^^/

そうそう・・・jimmnyさんに作ったスタッグネットが余りにも写り映えするんで
自分用にも渓流サイズ作ろうかと密かに計画しております(爆)

NoTitle

くにさん 僕は僕で2色のネットが羨ましく本流用が…と思っているところです。

来期は身体をつくりと技術をあげるようオフシーズンに鍛えておきますね(笑)

ちかくに行ったらお店にもよらせてください。

NoTitle

今シーズンは割り込みばかりで申し訳ありませんでした。

来シーズンは正々堂々と計画してまいりましょう(笑)

宮崎の連中で「納竿会」をやりますが・・・

都合があえば参加されませんか??

NoTitle

Kakuさん 御世話になりました。

僕なんか行っていいんですか⤴⤴⤴😆

さそってください🙇

NoTitle

今シーズンお疲れ様でした。

最後、球磨川でサビの入った良いの釣ってましたね~
あんなの釣れたらら、良い締めくくりだったでしょうね~

いつかは、そんなの釣ってみたいものです。
また来年もよろしくお願いします。

今年も無事に終わりましたね!(笑)
今シーズンはご一緒出来ませんでしたが、来シーズンは是非!!

NoTitle

go-tenさん 来年もよろしくですヽ(^。^)ノ

嫌 ほんとに最後は厳しかったです(汗)

NoTitle

モンタージュさん 今シーズンお疲れさまでしたm(__)m

ほんと来シーズンはご一緒しませう(*^_^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
