

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

渓の欠片 vol.24

渓の欠片 vol.24

宮野さんご夫妻、クニさんと・・・

台風と雨に悩まされながらもボチボチと釣りには行ってます。

先日も川辺の支流に行ってきました。IMGP0581 (640x360)
あまり数は出ませんでしたが楽しめました。
IMGP0571 (640x360)

IMGP0579 (640x360)

IMGP0563 (640x360)

IMGP0573 (640x360)
釣れない割にはアップダウン厳しかったです
IMGP0575 (640x360)

IMGP0561 (640x360)

IMGP0562 (640x360)

そして待望の14日 あのお方が来熊されておられるので、最後の夜に我が家にご招待しました

クニさんに案内役をかっていただきお連れいただきました。

思えばクニさんも宮野さんの仲介で一緒に釣りに行けるようになりました。

BBQの予定でしたがにわか雨にて家飲み(ノンアル)ですが普通に盛り上がりました

宮野さんご夫妻初対面とは思えないほど一瞬で打ち解けました。

奥さんとても元気ですね

僕もいつか本州に遠征行ってみたいです

クニさんありがとうございました

最後に記念写真を撮ることを忘れていて急遽暗闇で撮影しました

宮野さん、奥様又会いましょう そして今度こそ一緒に釣りをしましょう

くにさん 宮野さん夫婦
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちはv-11今、帰宅しました、今回の旅(^-^)くにさん、白鷹さんのお蔭で楽しくラスト九州〆る事ができました。有難う御座いました<(_ _)>何時か釣りしましょう。

NoTitle

いやぁ~やっぱりjimmnyさん家は遠かですね!^^;
今度行く時は、夜にあの怖い峠越をかっ飛ばして来ます(笑)
宮野さん夫妻って、気さくでしたね!^^
全然緊張させない人柄と言うか・・・友達が多いのが納得の方でした。
今度はノンアルじゃなく、ガッツリ飲んで釣りもしましょう!^^/
御地租様でした。m(_ _)m お疲れ様でした!

宮野さん 奥様、長旅楽しめたみたいで良かったですね❗

つぎに再会するまでお身体に気をつけてお元気で😁👍

クニさん がっつり前夜祭やりましょ✨

楽しみです🙌
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
