スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

渓の欠片 vol 21

渓の欠片 vol 21

椎葉にて くにさんと・・・


土日の天気次第だった今回のコラボ釣行。


何とか雨も酷くならず釣りはできそう。


それでも川の状態は行ってみないことには・・・


到着すると既にくにさん来てました。


川は笹濁り。


そして増水・・・


とりあえず開始。


先ずはくにさんヒット!

IMGP0510 (800x450)

IMGP0512 (800x450) (800x450) (640x360)

立派な鼻下がりの雄 体高ヤバッ!


いつもながらよく釣られます(笑)


僕は下流で25㎝ないぐらいの釣れましたがデカイの見たらさびしい気持ちになりました。


いつもなら写真撮るのに逃がしてしまいました。


もう雑念だらけ(T_T)


午前中はメンタルボロボロ(笑)


昼飯後は二手にわかれ僕は上流へ。


IMGP0524 (800x538)

数が出ます。


小さいけど何か・・・


IMGP0526 (714x800)


IMGP0519 (800x622)


IMGP0522 (800x450)


大きいのは釣れなかったよ。


そして今日くにさん作


jimmny11 stagnet と カーディナル ハンドルノブ渡されました。


IMGP0544 (800x450)


帰って早速装着(*^_^*)


くにさん大切にしますm(__)m


あと今日もお世話になりました。色々すみませんm(__)m


すみませんと言えばkakuさん 抜け駆けみたいになって御免なさいm(__)m











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

早過ぎる・・・(汗)
KYなヤマメ・・・ でも、シッカリ投げ倒した後に出した奴ですからね!!!
ちゃんと説明してくれないと!(苦笑)
・・・ってか、俺のヤマメを先にUPしたらイケません❕(爆)

・・・で、kakuさんメンゴ! お大事に(笑)

くにさん 早々アップしてしみませんm(._.)m

いつも勉強になります。

僕が打ったあとで釣ったって書くの忘れがちですいません(笑)

又今度よろしくお願いいたします。

それまで自主連しておきます(汗だく)

何気に筋肉痛です(T-T)

No title

ククク。

やられましたな(笑)

抜け駆け?

大丈夫です。夏風邪でしたから(笑)

No title

kakuさん ぽかーんと口開けてるだけでした。

くにさんの教えてくれることはわかったつもりでも

じっさいにやるのでは全く違うしマダマダ経験がたりませんでした(T_T)

夏風邪はやくなおしてくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
