スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

渓の欠片 Vol.19

渓の欠片 Vol.19

球磨川某支流 増水後の渓

金曜日からの雨で熊本の河川は増水した。

元々30日の月曜にクニさんと予定していたのでドンピシャのタイミング。


Am4:30に待ち合わせ。




すぐにポイントへ。



宮崎からのカクさんも合流。はじめましてm(._.)m

ジムニー仲間\(^o^)/

入渓して最初のポイントでキャストの前にクニさん


「右の泡に尺居ます!!」


キャストしたら一発でヒットしましたが巨大なアカバエ(T-T)

2投目にもイダ(><*)ノ~~~~~


その間に反対側にキャストしたクニさんに強烈なアタリ!Σ( ̄□ ̄;)

そんなぁぁぁぁぁ~!

クニさんまさかの……………






かっこいい尺山女魚(^w^)

しょっぱなからテンションMAXですよ!





しかし、釣り上れど…







反応悪く、オチビがたまに釣れる程度。





いわゆる付き場に居ない感じです。


昼飯前にやっとの良型出ましたよ!









今の所熊襲で釣れた最大( ̄ー ̄)





途中 お二人は飛び越せる区間を僕は飛び込んで~(笑)

朝イチから17時過ぎまで歩き続けてある意味達成感d=(^o^)=b



クニさん、カクさん 楽しかったですよ~!

又、今度は耳川でお会いしましょう(笑)


ロッド カーディフ XT custom CasketBezel仕様

リール カーディナル33

ライン Casket nylon 4lb

フック Level Fishjng ミノーブラック0~3

ルアー 熊襲 eddy

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ありがとうございました。

また、是非。

ちなみにリンクは大丈夫?

Re: No title

kakuさん お世話になりました。

あの後どうでしたか?

又行きましょう。

リンク大丈夫ですm(._.)m

No title

朝市のポイント・・・いつもは右に居る事が殆どなんです!
本当に・・・マジで!(笑)
先ずはJimmnyさんに尺をば・・・と思ってたんですが、
左でkakuさんが引っ掛けなかったら、彼が釣ってたでしょうね!^^
あの区間は一週間前まで4匹は確認済みでしたが、上に登ってしまったんでしょう・・・
一人尺一匹が目標でしたが、残念でした^^;
写メのあんなのを流れで狙いましょう!
お疲れ様でしたm(_ _)m

No title

クニさん 楽しかったですよ\(^o^)/

又行きましょう♪

お世話になりましたm(._.)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
