スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

渓の欠片 Vol.17

渓の欠片 Vol.17

6月16日 くにさんと(^w^)

数年ぶりの川辺川水系。

峠越えで至るところに鹿が道に居ました。




くにさんと待ち合わせして早速ポイントの川へ。
くにさんは本日自己カスタムロッド入魂です!
画像はないですがターコイズグリップとブルーブランクスが武者んよか~\(^-^)/








まぁまぁの反応です!

くにさんと釣ると良さげなポイントで1投目ジャンケンをやります。

釣りで余裕がない僕は毎回グーを出して負けます(笑)

仮に勝ってもミスキャスト(T-T)

くにさんは、まるでベイトロッドでキャストしてるみたいにカーディナル3Eとニューロッドでビシバシとピンポイントに撃ち込みます。

惚れ惚れですO(≧∇≦)O


良さげなプールで1投目投げさせてもらいましたが僕は出ません。

次にくにさん、最奥にキャスト。

すると大きな水柱があがりくにさんのロッドが曲がりました。

尺山女魚を期待しましたがナンチャッテ尺虹でした(笑)



川上にアレがあるそうです~(^w^)

ちゃっちゃと脱渓しました。

数が出たこともあって大物が釣りたくなったのでくにさんに本流に釣れてってもらいました。






撃沈(;_;)/~~~

支流へ入ります!



ここも数出るんですよね(^o^)v

あとは良いサイズのみ…

と、まさかのアクシデント!Σ( ̄□ ̄;)

大きな木のツルが上から落ちてきて僕のロッドに直撃orz



強制終了となりました( ノД`)…





くにさん お世話になりましたm(._.)m

追伸 ロッドは入院中です。

少し短くしたいと思います。

ロッド Casket Rv55

ルアー 熊襲 ,eddy,蜩2

フック Level Fishjng ミノーブラック0~3
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

UPが遅いです(笑) 今頃気付きました^^;
当日は、何処も渇水で厳しかったですね。
ロッドの破損はありましたが、怪我が無かったのが安心しました。
無事帰るのが一番ですからね!^^
お疲れ様でした。

Re: No title

> UPが遅いです(笑) 今頃気付きました^^;
> 当日は、何処も渇水で厳しかったですね。
> ロッドの破損はありましたが、怪我が無かったのが安心しました。
> 無事帰るのが一番ですからね!^^
> お疲れ様でした。

Re: Re: No title

> > UPが遅いです(笑) 今頃気付きました^^;
> > 当日は、何処も渇水で厳しかったですね。
> > ロッドの破損はありましたが、怪我が無かったのが安心しました。
> > 無事帰るのが一番ですからね!^^
> > お疲れ様でした。


クニさん お世話になりました。

遅くなってスミマセン 汗。

Re: Re: Re: No title


>
>
> クニさん お世話になりました。
>
> 遅くなってスミマセン 汗。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
