

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

渓の欠片 パーマークを求めて  vol11

渓の欠片 パーマークを求めて  vol11

シーズンラスト釣行 2013.9.29

IMGP0210 (800x450)

今シーズンのラスト釣行。状況としては最悪。
半月以上晴れ続きで毎日のように釣り人がいて
川はスッカラカンみたいな・・・

IMGP0211 (800x450)

もしかしてと思い誰も釣らない里川に入るも全くのノー感じ・・・
すぐ移動しました。

IMGP0214 (800x545)

移動してすぐに尺ほどの虹がヒット。
バイトからランディングまでいいファイトしました。

IMGP0218 (800x581)

結局この虹で今シーズンを閉めることに・・・

IMGP0240 (800x450)

IMGP0227 (800x450)


IMGP0235 (800x450)

ありがとうございました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラスト釣行お疲れ様でしたm(__)m早いもんですよね。又、来季を楽しみましょう(*^^*)

No title

夢追いさん コメどうもですm(__)m

早かったですね・・・

充電して来季に備えますねヽ(^。^)ノ

No title

今シーズンお疲れ様でした。

来期まで長いですが、その分楽しみもありますね!^^

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

No title

くにさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

此方こそよろしくお願いします。

来期は球磨川水系鑑札買わないと・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
