

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

渓の欠片 パーマークを求めて  vol 10

渓の欠片 パーマークを求めて  vol 10

2013/09/14 宮崎県 五ヶ瀬川 某支流

この度の台風18号で被害に会われた方心よりお見舞い申し上げます。

今シーズンも残りわずか半月となりました。

熊本は9月に入ってから連日の大雨で今月の前半はタイミングが合わず渓流に行けない休日ばかりでした。

夏にご一緒した長崎のMさんと14日に約束。台風も心配してましたが九州には影響なく無事当日を迎えました。

IMGP0120 (800x668)

最初の川は思いっきり期待外れ・・・

山女魚が居ないわけではないのですがノー感じに終わりました。

思い切って支流に入るもダメ・・・

IMGP0114 (800x450)

Mさんに虹ヒットで移動。   川を変えることに・・・

IMGP0127 (450x800)

次の川は山女魚のチェイスも見られ

期待もありましたがサイズには恵まれませんでした。

スーパーな山女魚はスレていてなかなか見えません。

IMGP0164 (800x450)

大きなプールでやっと私に初ヒット!

綺麗な山女魚でした。

IMGP0139 (800x450)

イケメンです。

IMGP0131 (800x450)

コンビニサイズです(*^_^*)

IMGP0135 (800x450)

本日初おろしロッド  入魂♡

IMGP0129 (800x450)

サイズじゃありませんm(__)m

綺麗な写真とれました。

それで満足!

IMGP0130 (800x637)

数が出ないので別アングル♡

IMGP0158 (800x741)

Mさんも写真の山女魚釣られました。

来シーズンもご一緒しましょう(*^_^*)

あと半月ラストスパート頑張ります。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
